dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

竹島の日の行事準備のために日本人皆さんへ二つの提案事項があります。!

とりあえず日本では2月22日は竹島の日に指定されてる法政公休日に知ってますがこの重要な竹島の日にはっきり行われるためな行事を提案したいと思っています。
一つの提案事項は竹島カレーが入った竹島弁当を製造して竹島の日の参加者市民たちに無料食事権を提供することです。(外国人参加者も包含。)
竹島カレー弁当は竹島模型のプラスチック容器にカレーと飯は男島+女島箸は箸の上段に日の丸が付けて市民みんなに食事権を提供するのです。

また二つの事項は黄金色に塗色した竹島銅像の健立を推進することです。
竹島銅像が儲かれたら平常時の竹島の日のイベントよりもやりがいのある竹島の日の行事日なることにそう信じたいと思っています。

竹島の日の行事は大規模になされるべきだと思っていますが李承晩ラインから韓国の海軍襲撃に失ってしまった日本人漁民の追悼会も開けにすることも提案したいですがこの行事の準備期間は1ヶ月なら充分だと思います。日本人皆さんの意見を聴きたいです。竹島カレー弁当と竹島黄金銅像、日本人皆さんは私のこの意見について賛成していますか。?日本人皆さんは少しの予算が掛かってもこの準備をすることに賛成していますか。?

「竹島の日の行事準備のためな日本人皆さんに」の質問画像

A 回答 (3件)

いつも、海に沈んでいるイメージだった為、わかりませんでしたが、綺麗な、島だよね。

    • good
    • 0

そんな事より、フル装備したF-2を2編隊派遣、空対地ミサイルで


南鮮駐留施設と人員を無にして欲しいですわ。
南鮮軍に地対空攻撃能力はないし、海軍は弱小の極み、空自4機の
爆撃だけで十分ですわ!!
    • good
    • 2

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!