プロが教えるわが家の防犯対策術!

冗談言われて(不快なもの)怒るのって子どもですか?

A 回答 (13件中11~13件)

>冗談言われて(不快なもの)怒るのって子どもですか?



子どもとは思いません。でも「若いなぁ」と思いますね。
怒りたくなるのもわかりますよ。

ただ大事なことは、不快であることを意思表示すればよいことです。
怒るというよりも冷静に自分の意思を表明しましょう。
    • good
    • 0

いや、すごく不快な冗談や、冗談にしてはいけないこともありますので、冗談の内容次第では怒ることもありますよ。

    • good
    • 0

いいえ。

当たり前です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!