アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社宅を退去して一般の賃貸から通勤したいんですが
社長に申し出たところ
社宅を退去したいという意見を頭ごなしに否定されました

社宅に関してはちょっと嫌どころじゃないんですが
社宅退去するのにいい感じの手段はありますか?

会社ごとやめない限り社宅は退去できなさそうですか?

質問者からの補足コメント

  • 実家は実家で嫌です

      補足日時:2022/01/12 12:15
  • 社宅退去できさえすればいいんじゃなくて一般の賃貸に住むのが理想です

      補足日時:2022/01/12 12:18
  • 親は一般の賃貸への引っ越しは反対していて
    賃貸契約するにしても緊急連絡先が親じゃなかったら契約させてくれなかったりします

    緊急連絡先を親にしたところで
    保証会社とか管理会社とかが
    契約時に緊急連絡先に電話されてしまうので
    親に黙って一般の賃貸を契約するのも難しいです

      補足日時:2022/01/12 12:25

A 回答 (2件)

一念発起して家を建てました ってのは?

    • good
    • 0

強制退去の持っていく。


例えば、騒音をまき散らす、ボヤ騒ぎを起こすなど。
強制退去でググればもっと例が出てくる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!