プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでクソ苦いコーヒーなんか飲んでるんですか?

A 回答 (31件中1~10件)

淹れ方間違ってね?貧乏くさくずっと煮出してるとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

砂糖入れない限り甘くなりませんよ?

お礼日時:2022/01/13 12:41

なんでクソ苦いコーヒーも飲めないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

苦いと分かってるものは飲みません。

お礼日時:2022/01/13 12:43

おいしいからです。



しかし、私は
「クソ苦いビールなんて、何で飲んでいるんだろう?」と
思っています。
    • good
    • 0

大人になって味覚が変わるからです。

私も子供の頃は同じ感覚でした。お酒やわさび、香辛料の効いた料理も同じ理由です。
    • good
    • 0

缶コーヒーも悪くないけど、上手に淹れたブラックなんて薫り高くて美味しいですよ。



子供がなんで辛いワサビの魚おにぎり食べてるんですか? みたいな質問だね(笑)
    • good
    • 1

世間の水の苦さに比べればコーヒーの苦さくらい…

    • good
    • 0

美味しい物 中毒性のあるものは苦いだけ、


酒類も 苦いし臭いが美味い。
    • good
    • 0

良薬口に苦し

    • good
    • 0

お好みでミルクと砂糖で味付けしてください

    • good
    • 0

ん~



美味しいからなんだけど・・・・・
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!