アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスで運賃が払い足りなく、
運転手に声をかけられたのですが
自分が呼ばれたわけじゃないと勘違いして
そのまま歩いてしまいました
どうしたらいいですか?
ちなみにどこのバスかは忘れました
反省してます

A 回答 (4件)

バスには防犯カメラがあり全て顔を録画してあるので後日容疑が固まり次第家に警察が乗り込んで来る可能性があります。



反省と言う割には謝罪も支払いも行ってないですよね?

それは反省では無いかと。
    • good
    • 0

自覚があったか無かったかが分からない様な書き方ですね・・



なんか 質問にする為に 考えただけの嘘臭い部分しか見えない
    • good
    • 0

反省しているなら気にしなくてよいです。


世の中にはキセルをして良心の呵責を感じない鬼畜もいるのですから
    • good
    • 0

忘れた質問なら、どうでもいいんじゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!