プロが教えるわが家の防犯対策術!

グレープフルーツの食べ方でおすすめの方法があれば教えてください。知人から大量に頂いたのですが、傷む前においしく食べきってしまいたいです

A 回答 (5件)

搾ってジュースにしたいですね。


私はお酒好きですので、ウォッカと塩でソルティドッグ、カンパリとトニックウォーターでスプモーニなんか作ったら、最高だろうなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/13 15:38

皮の白いところを


ジャムにすると美味しいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/13 16:06

ジャムにするか、手搾りジュースにすると量ははけますよ^_^。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/13 15:38

皮をむいてヨーグルトと混ぜる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/13 15:38

ゼリーなどを作ってもおいしいと思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/13 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!