プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルの浴槽に家から持ってきた入浴剤を入れるのはダメですか?

A 回答 (5件)

大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 0

家で普通に使える範囲の物なら常識的に大丈夫でしょう。

余程香りが特殊できつければ遠慮しておいた方が良いかも知れません。以前ホテルスタッフへのインタビューで、こんなお客様は宿泊をご遠慮頂きたいで、ホテルの部屋で宗教儀式をする為にお香を焚いたのでその匂いが1ヶ月以上取れず、取れるまで宿泊に使えなかった、が有りましたら。
    • good
    • 1

出張などでホテル利用していた頃はよくそうしてました


コロナで出張なんてゼロになりましたが・・・・

ゆったり入浴できて快適です
特にクレームなど受けたことも無いです
    • good
    • 0

全然OKですよ

    • good
    • 0

大浴場以外なら・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!