これ何て呼びますか

助けてください!!!!!笑笑笑笑笑
今度ビブリオをクラスのみんなの前に立ってするですけど、どういう流れ?構成?って話したらいいかわからなくて焦ってます。本は映画が出てから小説になってる本です!原稿作って覚えようと思ってるので優しい方かきかたを教えてください!!あと、緊張しない方法教えてください!!。 まじで無理です。。ちなみにビブリオ5分間話します。泣きそうです。。

A 回答 (2件)

大腸菌腸炎ビブリオ食中毒かと思ったら本の演説ね。

周りをジャガイモだと思ってれば5分なんてあっという間だよ。
    • good
    • 1

ほら、僕のビブリオを見てごらんなさい。

立派だろ?そそりたってるだろ?自分を信じて回りを気にせず堂々としてなさい。そうすれば自ずと立派に見えてくるもんなんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!