【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

がん検診を受けたら、LSIL 軽度異形成、要精密検査コルポと診断されました。
紹介状を貰いすぐ予約したのですが、受診まで一週間あります。
急に数日前から下腹部がずっと痛くて、この診断だと下腹部の痛みなどの症状はでるのでしょうか?
受診するまで不安なこともあり、参考までに聞けたらなと思います。

A 回答 (1件)

LSILでそのような症状が起きることはないです。


HSILになっても、(CISであっても)上皮内であれば、基本的に無症状です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し気が楽になりました。
産婦人科には来週行きますが、念の為今日内科に行こうと思います。

お礼日時:2022/01/14 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報