限定しりとり

私が障害者やからって、職場の上司等が見下してくる…
これって解決出来んの?
私が馬鹿みたいで、自分から言えんくて殺してしまいそうで…

A 回答 (4件)

そゆのは気にしないことに限る


人間誰しも分かり合えるものでは無いのだあ
この人間はこーゆーやつなんだと割り切ってしまった方が楽ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せやな…ありがとね

お礼日時:2022/01/14 18:50

殺す勇気があるなら直接言えるのではないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやろか

お礼日時:2022/01/14 18:55

残念ですが、そういう人間を変えることは出来ないです。


自分が強くならないと。
そんな人間以下のクズを殺めて罪をかぶるなんて無駄だと思いませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上司からイジメられてる私やねん
この私の身にもなって

お礼日時:2022/01/14 18:48

負け惜しみですね。

別に見下してはいないと思います。あなたが勝手にそう思ってしまっているだけだと思います。慣れてないから仕方ありませんが。

社会って厳しいものですよ。障害あるないに関わらず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いなぁ…見習いたいわ

お礼日時:2022/01/14 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!