プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在中2です。
小学2年生の頃に海外に引っ越してもう5-6年会っていない友人にハガキを送りたいのですが、誰かテンプレートください。あといきなり送るのはおかしいですかね?
日本語が下手ですみません

質問者からの補足コメント

  • 補足です
    もう帰国しています

      補足日時:2022/01/15 17:06

A 回答 (4件)

○○○○


19、shiba minato-ku
TOKYO,JAPAN

お元気ですか?私はもう日本を離れて6年が経ちました。段々日本語が忘れて行きそうです。内容におかしなところがあったならご容赦願います。

さて○○君は中学生ですか?私もジュニアハイスクールに行って毎日大変です。お互いに勉強頑張りましょう。

まずはご挨拶まで。

○○○○
35,Manhattan NY、USA。
    • good
    • 0

↓郵便のHP


https://www.post.japanpost.jp/int/ems/greeting/h …

 いきなりでも良いんじゃないの?
「現在中2です。 小学2年生の頃に海外に引」の回答画像2
    • good
    • 0

お元気ですか?私も日本へ帰ってきました。

日本を離れて6年が経ったせいで日本語が少しおかしいかもしれません。内容におかしなところがあったならご容赦願います。

さて○○君は中学生ですか?私も○○中学と言うところに通っています。毎日、通勤も大変ですが勉強の方も中々大変です。ところで何か部活へ入ってますか?私は○○部です。

お互いに勉強頑張りましょう。

まずはご挨拶まで。
    • good
    • 0

エ〇ワー〇****


という回答者はBA乞食でBAの為ならワザとらしく質問者に寄り添うような回答をして、裏では教えて!goo利用者を愚弄し罵り笑っています。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12756457.html
間違ってもこのような輩にBAを選んではいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!