プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなの銀行ってありますが口座に残高がないと使えないのでしょうか?また5万円立て替えと書いて支払いはいつでも可能みたいなのですが仮に2年後返済しても可能なんですか?

A 回答 (3件)

その2年間の間に利子100万

    • good
    • 1

定期貯金などがある場合は、担保のようになっているので、貸付が可能ですが、金利も掛かるので、それなら貯金を解約した方がお得です。


貯金が無いなら無理ですが、
クレカ機能付きのカードの場合だと、クレカとしてのキャッシングが可能ですし、
近年、銀行でも独自のキャッシングローン事業もやっているので、申込み次第では可能でしょう(要審査あり)
    • good
    • 0

使えると思います。

プレミアム会員でカバーの審査が通ったのであれば、引き落としがあれば残高がマイナスになると思います
他行のカードローンみたいな感じです。プレミアム会員の無料期間が終われば月額料金が発生するので支払続ければ返済はいつでも可能だと思います。
振り込んで貰うことも可能です。カバーの審査が通っていれば残高0円でも振込できます。こちらも残高がマイナスになります。

*******************************
口座開設時に紹介コードを入力すると、1,500円もらえます。
翌日にATMでおろせました。
気になる人がいたら使ってください

紹介コード「EJBTpJZZ」

カバーで50,000円まで利息無しで借りれます。(プレミアム会員になる必要があります。無料期間あり)
審査はありますが、かなり甘いと思います。
*******************************
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!