アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近全く眠れません。

皆さんは変わらず寝れていますか??


私は寝る前携帯をどうしても見てしまいます。
原因はそれなのでしょうか、、


オススメの寝れる方法あったら教えてください(;_;)

A 回答 (4件)

携帯・スマホを止めて、少し難しめの紙の本をゆっくりと精読する。


全然違いますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実践してみます!ご回答ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/01/16 23:47

携帯もそうですが、もしストレスでうつっぽくなり睡眠障害(不眠症)の症状があるならもしかしたら病院でみてもらってもいいのかなと思いました。


全然眠れないって書かれてるから。
ちょっと驚いてしまって。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎日寝れなすぎて怖くなるほどです。あまりに続くようなら病院に行ってきます(´・c_・`)ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/17 18:35

寝る前のスマホが原因です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずはスマホをやめてみます!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/17 18:35

寝る前のスマホは寝入りが難しくなります。


就寝30分前のホットミルクやストレッチはおすすめです。そしてスマホはやめて、可能なら照明を少し暗くしてみてはどうでしょうか。

因みに私はですが、YouTubeで雨音を心地良い音量で流し、それを聴きながら、気が付けば朝です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前ストレッチをしたらよく眠れた経験があったのでまた実践してみます(*¨*)YouTubeも試してみます。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/17 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!