アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーでお肉買って来ました~
いくらぐらいに見えますか(笑)

「スーパーでお肉買って来ました~ いくらぐ」の質問画像

A 回答 (5件)

安売りしてそうなので700円

    • good
    • 0

国産牛ロースで100g 500〜1,000円


750円程度に見えます。
特売なら400円以下もあるよ。
「スーパーでお肉買って来ました~ いくらぐ」の回答画像4
    • good
    • 0

ステーキ用一枚肉ですか?


それにしてはちょっと薄そうですが……。
値引きする前は1300円位で値引き後はその半額円位ですかね。
    • good
    • 0

1000円?

    • good
    • 0

筋張っているから元値が700円くらい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いい線いってますありがとう

お礼日時:2022/01/17 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!