プロが教えるわが家の防犯対策術!

皮膚にボールペンのインクがついたまま放置すると皮膚病になりますか?

A 回答 (3件)

ならないから安心していいですヨ(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました

お礼日時:2022/01/29 10:59

お風呂に入れば消えます。



入らないの?
    • good
    • 0

昔、学校で、ボールペンをチューチュー吸ってたヤツがいましたけど


数十年経った今でもまだ生きてます。大丈夫です。

看護師さんなんか、ちょっとしたメモは手のひらに書いてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!