プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

じぶんが好きな同級生と、安定感ある自分を好きでいてくれる2個上の人あなたならどちらと付き合いますか??
久しぶりに会った昔好きと言ってくれた同級生がとてもカッコよくなっていて、一緒に遊ぶうちにすきになってしまいました。その時に何回かご飯行ったり遠出をした2個上の同期に好きと言われました。
同級生は遊んでいて楽しい、同期は好きでいてくれるから安心する、という良さがあります。同級生は両想いそうだけど、遊ばれるかもしれないとも思います。2個上に行った方が幸せかもと思ってしまいます。どうしたらいいと思いますか

A 回答 (3件)

結婚するなら、チャラっぽいところの無い誠実そうな、安定したお付き合いができる男性の方が、将来の良き夫、良きパパの保証書付きと言えそうですね。



でも、あくまで私自身に関しては、こんなことシニアになるまで添い遂げた夫には言えないけど、言い寄られて結婚した夫は大好きな人ではありませんでした。押し切られての結婚です。

こんな歳になっても、絶対結婚向きだよと周りから思われてしまういい人(人柄の良い人)には興味がもてない。不器用、無骨な夫とは確かに浮気の心配とは無縁に過ごしてきました。

でも、安定した人というのはそれ以上どんな人なのかなという興味をもたせてはくれません。ときめきが大輪の花火にはならない。正直いうと、結婚は合意さえあれば、過度のときめきは余計なお荷物になるかもしれず

ときめきがより大きな人とお付き合いしたいが本音です。質問に対してはアホな回答だと思います。でも決めるのはあなた。

こうして歳をとりシニアになってみると、恋は計画したから、努力したからできるものとは別物。天から降ってきた熱病のようなものなので、1度くらいは自分が好きな人と恋の道を全うしたかったと思います。結婚に至るのは運だと思いますね。
    • good
    • 0

女子?


女の子なら
追われた方が幸せになるって
よく聞きますね
    • good
    • 0

安心感ある自分を好きでいてくれる2個上の人!!付き合ってても常に、遊ばれるかも、、って心配してたら疲れておかしくなっちゃいそうだか

ら私なら絶対的安心感がある2個上と付き合います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!