dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨夜な1時半までうるさかったです(24時ごろに一度起きて、ずっと音がうるさく1時半まで再び眠れませんでした)

管理人には過去に通報してますが、何もしません。
警察へ通報したこともありますが、改善しません。

スリランカ人のたまり場となっており、居住者だけでなく同郷のスリランカ人が子供を引き連れ
やってくるようです。

特に壁を思いっきり叩く行為には憤慨ものです。
スマホの「緊急地震速報」の音以上にうるさいです。

壁全体がドカーンと鳴る感じです。

有効な方法はありませんか?

A 回答 (1件)

入国管理局に通報。

不審な外国人が多数いてたまり場になって居ると。なら、入管が内偵します。ちなみに情報は嘘でもかまわない。もし聞かれたらオーバーステイだと思ったって言えば、おとがめ無し奇跡的にホントに違法滞在なら、お金くれる。正規でも、次の更新がおりにくくなる。それか、騒ぐ奴らの大使館にめちゃくちゃ苦情いれる。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんな方法があったとは^^
(目から鱗です)

隣人が何人だろうが別に良いんです。
騒音トラブルで言えば、もう反対側の隣人(日本人)も真夜中、ずっとゲームやってうるさいそうです(親曰く)

別に真夜中に寝なきゃいけない法律はありませんが、一般的に寝る時間であるはずの時間帯をうるさくされれば、トラブルになるという想像力が無いんでしょうかね。

ご意見感謝です。
通報してみますわ。