dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元av男優とかだと大学事務とかにも採用されませんか?

A 回答 (5件)

それ以前にあなたのスキルって何があるんですか?



その上でじゃないとAVが理由とか分からないのでは?
凄い立派な事務スキルがあるのか、ないのかが、前提だと思います。

AVとか考える前に自分の事務スキルを
考えるべきでしょう。
    • good
    • 1

>ネット上で炎上していたらどうですか?


↑あとからこうやって条件をどんどん追加していったら採用されない。となるでしょうね。
採用担当がその炎上に気付かなければされるといっても、
じゃあ知ってる人がいれば?となりますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも今の時代は、どこもまともな企業は、その人がなにかやらかしてないか名前検索すると聞いたのですが…

お礼日時:2022/01/18 18:42

隠してれば分からないので優秀なら採用されます。


面接や履歴書でバカ正直に元AV男優って言うんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネット上で炎上していたらどうですか?

お礼日時:2022/01/18 18:19

採用されるかも知れませんが…。

「元av男優とかだと大学事務とかにも採用さ」の回答画像2
    • good
    • 0

わかりませんが。

。。

ま、他のアピールポイントがないと難しいのでは?

AV男優経験が、大学事務の仕事に役に立つとは
思えませんからね。。。
AV男優経験が、どうこうではなく
大学事務に役立つ経験がないから
採用されないのでは?

AV男優経験があっても、パソコンスキルあります、マクロ組めます、簿記の資格あります、司法書士、行政書士の資格あります、とかとか

そう言う大学事務に役立つと思われるスキルがあれば
採用されるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネット上で炎上していたらどうでしょうか?

お礼日時:2022/01/18 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!