電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲介会社Aでは物件の募集が終わってます
    Bではまだ募集してます

とのことなんですが、こういうのってどういう理由が考えられますか? スーモにはまだ募集出てます

A 回答 (3件)

別の物件への誘導に使ってるんじゃないですかね。



「つい今さっき決まっちゃいました。こちらの物件はいかがでしょうか」みたいな。
    • good
    • 0

私の友達不動産屋かな


パートさん任せで不在の時は放置してます。
    • good
    • 1

俗に言う釣り物件ですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!