アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に対して無性にイライラしてしまいます。
友達や親にイライラしても寝れば忘れてるのに彼氏にイライラするとずっとイライラしてるし過去にイライラした彼氏の行動など思い出してめちゃくちゃイライラしてしまいます。イライラしたく無いのにイライラし出すと余計に色んなことを思い出してイライラしてしまいます。小さいことでもイライラしがちです。どうすれば良いのでしょうか。
本当に悩んでます。自分の器が小さいことは分かってます。

A 回答 (4件)

愛情ではなく束縛だったりお互い様精神がなかったり自分の配下の感覚があるのですかね。


そもそも何のために付き合っているのかわかりませんが、彼氏彼女はただの他人ですので、楽しく過ごせないのならどちらかが子供という事でしょうから別れれば済む話かとは思います。別れる気がなければ、彼氏に直接伝えた上でどうすれば良いか「相談」したら良いかとは思います。
    • good
    • 0

彼に何かしらの不満があり愛情がなくなりかけているのでは?

    • good
    • 0

生理ちゃうの?


それか、更年期障害か。
    • good
    • 1

それはあなたが自分で感情のコントロールを、しなくてはいけないと思いますがね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!