プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウバーイーツって全国にあるのかな?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん貴重な回答ありがとうございます‼️("⌒∇⌒")感謝m(__)m

      補足日時:2022/01/20 07:03
  • プンプン

    ウーバーの配達員がお客様の女の子レイプ事件はビックリしたが、かつて現職の警察官が制服姿で女の子のアパートに押し入りレイプした事件もあった‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/01/20 07:10
  • へこむわー

    じゃ、過疎地の宅配業者は稼げないわけだ?

      補足日時:2022/01/20 07:45

A 回答 (3件)

いえ、利用できる地域は限定的です。


人口が多い都市中心。
私の住んでいる県は使えません。

ウーバーイーツが利用できる日本の都市
https://www.ubereats.com/jp/location
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

じゃ、地方では食料などの配達してくれるシステムないのかな⁉️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/01/20 02:12

フードデリバリーサービス業者はウーバー以外に何社もあります。


が、サービスエリアはほとんど都市部だけでしょう。個々に調べてみてください。

「出前館」は朝日新聞社が一時期資本参加して新聞販売店の副業?として展開していましたが、今は手を引いたようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

過疎地の高齢者ばかりの地域に対する生活物資配送システムを国や地方公共団体がクリアしてやらないと、高齢者の運転免許返納は空念仏に終わってしまうよね‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/01/20 07:02

都市部しかないでしょう。


配達人も、需要も多くないと
成り立たないからね。
田舎の山ん中なんか、配達してらんねーし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

まあ、地域によれば移動販売車を、個人でやってる所あるからね‼️確かに、山奥に宿泊した時、買い物に車で一時間近くかかったなぁ‼️Σ(ノд<)俺は行かなかったけどね‼️

お礼日時:2022/01/20 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!