プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この食事を見てどう思いますか?

「この食事を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

今日もボリュームたっぷりで美味しそうですネ♪


もうちょっと手前に並べたら、全部ランチョンマットに乗りそうですヨ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/22 18:39

できればテッシュは左側の方が使いやすいかな

    • good
    • 0

ご飯なしで日本酒があれば最高です!

    • good
    • 1

健康的な食事に見えます。

    • good
    • 0

相変わらず量が多い。

    • good
    • 2

バナナ。

    • good
    • 1

いいと思います。


野菜があって魚があって、味噌汁はアサリですか。
バナナは、量としては半分くらいで十分かも知れません。
    • good
    • 0

私もバナナに違和感を感じましたが、栄養のバランスは良さそうな印象

    • good
    • 0

ここはバナナでなく「みかん」でしょう^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!