アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党を支持しているあなたの年収はいくら?

日本とアメリカは貧乏人ほど自民党を支持しているそうです
風俗で働く女性の100%が自民党を支持している

質問は
自民党を支持しているあなたの年収はいくら?
風俗で働く女性の100%が自民党を支持している

分かる人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ君はわからないのに回答するの?

    嫌われるよ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/22 21:31

A 回答 (5件)

マタイによる福音書:5章:9節 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。



マルコによる福音書:4章:27節 夜昼、寝起きしている間に、種は芽を出して育って行くが、どうしてそうなるのか、その人は知らない。

マルコによる福音書:13章:32節 その日、その時は、だれも知らない。天にいる御使たちも、また子も知らない、ただ父だけが知っておられる。

マルコによる福音書:14章:30節 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。

イザヤ書:3章:6節 その時、人はその父の家で、兄弟をつかまえて言う、「あなたは外套を持っている、わたしたちのつかさびとになって、この荒れ跡をあなたの手で治めてください」
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_



 光と影、提燈、行灯の紙の裏から、灯が揺れる様、そんな政治相談、経済研究論が、横行している。

 どこの一派、どこの幕屋の、教書、先生集団なのか。  今日の某政治討論TVも、味の素政治経済研究所、グリコ森永おもちゃの缶詰研究所、チョコレートは明治同好会、カレー粉はSB明日を駈ける会、ネスカフェゴールドブレンド政治モラル国際同盟、お茶つぼ道中期成同盟、かしこい主婦の女性解放運動の会、なにがなんだか筋肉マンの会、さまざまな徒党会派が、登場跋扈している。 紙は漉くもの、揺れるもの、風に舞う物、丸める物、 大王製紙とも、王子製紙とも、六ピー全書とも、虎の巻ともなっている。 吹けば飛ぶよな採点用紙、そんな祭典となって、世を襲う。 紙っ切れの先生、そんなのが、中枢、悪の中枢を、演じるのかもしれない。
 それは、盲点、歴史の暗黒ともなって、政治はヘロイン、宗教はコカイン、教育はパンデミック、庶民は狂犬病、 そんな映画の栄華ともなっている。



    • good
    • 0

いいえ金持ちほど、自民党を支持していませんよ!!



金持ちに成年後見制度など、くだらない税収の網を張り

国内最大の税収の相続税で、金持ちから財産を奪う自民党は

結局は金持ちの味方ではありませんよ、、敵です。
    • good
    • 0

質問は


自民党を支持しているあなたの年収はいくら?
風俗で働く女性の100%が自民党を支持している

分かる人はいますか?

回答、
分かりません !
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自民党は富裕層優遇政策なので、富裕層が支持するのは普通ですね。


貧乏人も支持しますが、たぶん頭が悪く、自分の立場がわからず、自分に不利だとは気づいていないでしょう。
よって、貧乏人というより頭が弱い人が支持し、頭が弱いから結果的に貧乏人が多い、ということだと思います。
ちなみに、私は自民党支持していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>頭が弱いから結果的に貧乏人が多い、ということだと思います。

「頭が悪いから」
正解だと思います

つまり「それでも自民党政権が続く」・・・・
働いても働いても生活が良くならなく
政府を批判するのは「反日」「在日」「売国奴」

殿様がいる江戸時代が300年も続き
切腹や自分の命を国に捧げる特攻隊があるのが日本人なのだろうか?

バカでしょう?

お礼日時:2022/01/22 21:37

私は違いますよッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!