dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

がめついでしょうか?
パートとして働いており、フルで働きたく他店と掛け持ちをして働く人は、がめつい?

A 回答 (4件)

いいえ、特にそうは思いません。


そういう場合は私の思う「がめつい」にはあたらないですね。
なんかもっとこう、最小限の労力でなんとかより労力以上の利益を得ようと画策する事を「がめつい」と考えます。
    • good
    • 1

がめつくないですよ。


私も一時期、掛け持ちで働いていたことありますよ。その頃はお金が必要だったので…
昼間パートで働いて夕方からコンビニで働いていました。
私は約5ヶ月くらいでしたけど。
でも、体調には気をつけて下さいね。
    • good
    • 1

全然がめつくないです。

    • good
    • 0

仕事頑張ってて偉いと思いますよ。


私が学生の頃は、学費、生活費、将来や不慮の出費のための貯金など、とにかくお金がほしくて普通に三つ掛け持ちしてましたし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!