プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初バイト
ピザ屋かしゃぶしゃぶ温野菜だったらどっちにしますか?

A 回答 (5件)

ピザ屋!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/12 20:30

掛け持ち

    • good
    • 0

店なんかどうでもよくて、その店で何をやるかが大事だから答えようがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/12 20:33

冷凍庫から取り出すだけのほう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/12 20:31

しゃぶしゃぶ温野菜は爆発するとまずいからピザ屋ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど笑
他店舗でも危ないんですかね

お礼日時:2020/08/12 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!