アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスで頭おかしくなった知り合いはいましたか?

A 回答 (3件)

知り合いではありませんが、立憲民主党と言う政党の元副代表


だった人は連日連夜、狂ったようにツイート致しておりますわ。
それを三流スポーツ紙・東スポが連日、取り上げていますわ。
共に異常の極みですわ。
    • good
    • 2

中学の頃彼女に振られて、それから頭がおかしくなった男の子がいました。


元々目立つタイプのグループにいた男の子でしたが、彼女に振られておかしくなり障害者だと思います。彼は今は40代になってますが
その辺で良く見かけますが見るからに障害者ですね。
    • good
    • 0

いますよ。


そいつ、アパートの4階から飛び降りました。命は取り留めたけど半身不随です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!