アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなことはないですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    昼になったら腹が減る→飯を食いたい(=というような自分のしたいことはわかります。)

      補足日時:2022/01/23 10:12

A 回答 (1件)

よくありますよ


冷蔵庫の前に立って
えっ 何しに来たんだっけ
とか 取り合えず冷蔵庫を開けて何か食って考えようと
思います。
洗濯機が停まったので取りに行こうと椅子から立った瞬間
今晩何食べようと言って
冷蔵庫に行ったみたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、飯を食うことに関しては、それはないですね。
「飯を食うこと」が、人生の最重要目的で優先順位1位であり、「飯を食うために存在している」ので、、


追伸

自分なりに考えてみました。
思考の順番は

①問題点を見つける
②その解決策を考える
③問題を解決する

なのですが、①が把握できてないので、「自分が何をしたいのか?」わからなくなっていました。

お礼日時:2022/01/23 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!