最速怪談選手権

岸田政権は後何年続きますか?

A 回答 (5件)

●コロナが、だらだら終息せず・・・



●物価上昇で家庭の負担が増し・・

●政策の実現が出来ず・・

●公明党の支持率が激減し・・


 3年で高市さんに代わるでしょう。


    • good
    • 0

昨年週刊誌の見出しに出たのが安倍晋三による岸田降ろしで6月に高市政権誕生と


言う物が有りましたので、「火のないところに煙は立たぬ」とも言いますので全くの
週刊誌側の推測と言う事でも無いでしょうね。
ですので参議院選挙前に頭をすげ替えて選挙に臨むと言う事は無いとは言えない。
ただ、高市政権ともなれば後で安倍晋三がコントローラーを握ってほくそ笑む。
佐渡金山の世界遺産登録申請を隣のイチャモン国の相変わらずのイチャモンで断念との
事ですから、その風当たりは岸田総理に直接関係の無い話でも強くなるでしょうね。
次の国会で来年度予算の審議が行われますが、そこをどう乗り切れるかと言う所が
政権が続くか短命になるか一つのポイントでもあるでしょう。
岸田さんが安倍晋三を潰せれば政権は長期になる可能性は有る。
    • good
    • 0

参議院選挙迄でしょう!



今でも可笑しくはないがマスコミがヨイショしているので
参議院選挙迄は持つ。
    • good
    • 1

数年な気がします。

    • good
    • 0

3年位ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!