dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

備えてるか、布団干せない、理事会が傲慢、エレベーター時間かかる、眺めが飽きた、

他には何かありますか?w

質問者からの補足コメント

  • 年収2千万は必要らしいです。
    最低役員ですね。
    年収3千万、都市銀行支店長あたりですか

      補足日時:2022/01/25 16:35
  • 車2台あり、。
    部屋温度冬場25度維持、南西角地
    西日浴び放題、風呂入り放題、焼肉食べ放題、ジム行き放題、w

      補足日時:2022/01/25 16:40
  • 森ビル43界隈か、隅田川近くか、扇大橋見えるか、新宿区か、、

      補足日時:2022/01/25 17:12

A 回答 (3件)

>年収3千万、都市銀行支店長あたりですか


金融は年々下降気味ですから3千万は無いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証券マン4千万らしいですが、怪しいですね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/25 17:02

・カネ回りが悪くなって維持できないから格安へ


・連れが喧嘩する毎に飛び降りるよって脅かすから
・地震になったら困る(階段で10分はかかる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛び込まれたら、たまらないですね

お礼日時:2022/01/25 17:02

売って移って、資金の調達では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね、高値売却^_^

お礼日時:2022/01/25 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!