アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは小説を書きたいものですが
登場人物の名前で少し悩んでます!
どなたか全て読めるかご拝見お願いします。

将太(しょうた)
颯祐(そうすけ)
海都(かいと)
拓也(たくや)
寿和(としかず)
嵐斗(らんと)
雄翔(ゆうと)
響希(ひびき)
それぞれどんなイメージかも教えていただけると
嬉しいです!。。

A 回答 (5件)

まぁ何とか読めますが・・・・・



ポイントはそこじゃないような気がしますけど
    • good
    • 0

「ご拝見お願いします。

」なんて、間違った表現をするようでは、小説は書けませんね。
    • good
    • 4

読めますよ。


響希は繊細で優しい男の子。
    • good
    • 0

しそかたとらゆひ

    • good
    • 0

イメージはわかりますが、8人が主人公ですか?インパクトのある作品にしないと、読者が覚えられなさそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!