プロが教えるわが家の防犯対策術!

重松清さんの十字架という小説を、今度の大学の授業で紹介したいと思っているのですが、その中で藤井俊介(フジシュン)の書いた遺書を音読したいと思っています。
しかし、前に読んだときは図書館で借りたので、今手元に本がありません。
明日朝一の授業なのでもう一度借りに行くこともできず…
自分の計画性のなさのせいなのですが、音読する本文がなく困っています…

そこで、もし重松清さんの十字架をお持ちの方がいれば、フジシュンの遺書の部分だけで大丈夫なので遺書の全文を教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします…!

A 回答 (1件)

この本読みました。

ほんとによかったです。

でも自分も図書館で借りたものだったので全文は無理ですが・・・。

俊介は、遺書に3人のクラスメイトの男子と、別のクラスの同級生女子1名の名前を記した。三島と根本には、「永遠にゆるさない。呪ってやる。地獄に落ちろ」など、サッカー部の真田祐(さなだ・ゆう)には「親友になってくれてありがとう」など、2年5組でテニス部の中川百合子には「迷惑をおかけして、ごめんなさい。誕生日おめでとうございます。幸せになってください」など。

内容としてはこんなところかと。
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなって申しわけありません(;>_<;)
とても参考になりました、ありがとうございました!!