プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古住宅はどうなりますか?
賃貸はどうなりますか?
どちらもとんでもなくあがりますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    給料はどうなりますか?
    中古物件は買いやすくなりますか?

      補足日時:2022/01/30 01:41

A 回答 (3件)

供給が需要を上回ってますからハイパーインフレにはなりませんね。


むしろ、安値競争でデフレになりそうですね。いまのところ、物価上昇要因は石油価格高騰だけですね。
    • good
    • 0

上がりますけど・・・・・



食料品や嗜好品のよう流動性が高くないので
それらと比較するとそれほどではありません

備蓄も売り惜しみも出来ないしね
    • good
    • 0

全てとんでもなくあがります。


だからハイパーインフレなんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!