アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラスチックに書いてある油性ペンが消えない。
消す方法を教えてください。
やってみたのは、消毒用エタノール
顔のクレンジング、除光液、100きんの落書きけしスプレー、食器洗剤、消しゴム、全部ダメでした、、、全くきえないです。他におすすめありますか?

A 回答 (4件)

>無水エタノールはどうですか?


いっしょ
>しみこんではいないです
なぜそうだと断言できるんですか?テキトウに言ってるでしょ?
    • good
    • 0

歯磨き粉。


車のヘッドライトを磨くコンパウンド等。
最初は台所のクレンザーで荒磨きをすると
作業が早いです。
0.3㎜も削れば絶対大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

プラスチックの内部まで浸透している場合は何をしても取れません。


削り取るしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無水エタノールはどうですか?しみこんではいないです。

お礼日時:2022/01/26 19:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!