アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近友達関係で悩んでいます。
私は高2で新しく仲良くなったAさんと大概移動教室や、お昼休憩の時はその子と過ごしていました。しかし、何ヶ月か前から新しいBさんが入って来て悩んでいます。Bさんは前のグループとノリが合わずこちらに来ました。来たのは別に良かったんですが、私を無視してAさんと移動教室に先に行ったりお手洗いも一緒にAさんと行っていたのにあからさまにBさんが私の事を避けて、Aさんと一緒に行ったり最近モヤモヤして来ました。私はBさんに嫌いと思われるような事をした覚えがないんです。
3人で行動する時も私の知らない話題を2人で話したりBさんに流されるAさんにも最近ムカついて来ました。
多分BさんはAさんに執着しているんだと思います。
こういう場合の時皆さんはどうしますか?
別の友達の所へ行きますか?行ったら行ったで周りの人から何か言われるじゃないですか?
どうしたらいいでしょうか。もううんざりしてきました。

A 回答 (3件)

負けんじゃねぇ!お前もAさんへの復讐にAさんからBさんを奪ってやるんだ!

    • good
    • 0

諦めて違う友達のところに行きますね。

周りの人なんて気にしなくていいですよ
    • good
    • 0

Bさんはこの様な性格だから、前のグループでも上手くいかなかったんでしょうね。


問題は今まで仲の良かったAさんはBさんの言いなりになり、そこにあなたに声をかける事もないので、結局はAさんもうわべの友達だったって事です。
他の友達が受け入れてくれるなら、他の友達に変えるのもありです。

やはり奇数はこうなるケースが多いので、上手くはいかないですね。

私も3人のグループがあり、2人が常に連んでいて、私は固定な人と連むのが苦手で、トイレくらい1人で行けや!って思う派なので、単体でも大丈夫で、その2人もいすぎると私に来たりで、結局は卒業してから仲良くなれて、3人で会うよりそれぞれが2人ずつで会うスタンスで上手くいってます。

あなたが単体が辛いなら他の友達のとこに行くのもあり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!