アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刻み昆布煮
美味しそうですか?

「刻み昆布煮 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

美味しそうですね。


白い器に盛り付けるともっと美味しく見えますよ(^^)
    • good
    • 0

いつも思うのですが折角作った料理を映えさせる器のセンスを磨いた方がいいです。


勿体ない……。
毎回器で損をしていると思うので。

派手な柄物や派手な濃い色の器には単一色の食べ物の方が合うし、単一色の器には色とりどりな料理や反対色の料理などを盛った方が美味しそうに見えます。

洋服も上も下もガラガラじゃ、見栄えもゴチャゴチャでうるさいだけだと。

写真は単に一例ですが。
「刻み昆布煮 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

美味しそうです(´•ᴗ•`)



ですが、
No.3 様が書いてるように、
器は色的に良くないかな…と。
箸も そろえて。
料理的には 美味しそうですよ(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

美味しそうです。


ホタテ入れたらもっと美味しそう。
    • good
    • 0

刻み昆布煮だけで何回目?


美味そうに見せたければ器の選択と撮る角度を考えた方が良い。
器の主張が凄い。
    • good
    • 0

あなたも美味しそうですか?

    • good
    • 0

もっと緑をッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!