アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人プレイの仕事(正社員)

個人プレイの仕事は何がありますか?
工場などのようなチームワークが必要な場所は自分がミスしてしまうと他の人にまで迷惑がかかるので個人でできる仕事などで資格いらずなところを探してます。何がありますでしょうか⁇

A 回答 (5件)

会社でも工場でもお役所でも、そういう組織は個人プレイではなく役割&責任分担・協調しあってチームワークで仕事をしています。

野球でさえもそうですよね。
ですから個人プレイで仕事をしたいのなら、職人や個人事業主(大工、植木職人、絵描き、テニスプレイヤー、作家など)になって自分の腕でやる仕事を選ばないとね。
正社員となって働けるところで個人プレイの仕事ができるのは、あまりありません。生命保険の勧誘員、NHKの集金人、トラック運転手…という感じかな。
    • good
    • 0

営業。

    • good
    • 0

タクシードライバー

    • good
    • 0

自給自足ぐらいしか思いつきませんでした。

    • good
    • 0

「鍵師」



しか~し、個人プレイOKって、あなたの能力=まんま需要になる訳なので、
失敗を繰り返したら、商売あがったりですが。

警備員(施設警備)とかもあるかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!