電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事の上長について

上長は人によって態度が違う時がありますが、あきらかに冷たい態度と明るい態度のときがありますがこういう上長はどう思いますか?

A 回答 (4件)

人にはそれぞれ個性があり、貴方にもありますよね。


私はそれが度を越さなければ、またやってる程度に見ています。過去にはそれにイライラしてストレスになったことがありますが、今では気に留めないことにしました。
    • good
    • 0

上司も人間だからね。


感情が出てしまうときもあるよ。
別にどうと思うこともない。

上司は選べないから、感情的な上司に当たったらそれなりに付き合っていく。
上司か自分が早く異動または退職になることを祈る(ー人ー)

感情の起伏の度が過ぎればパワハラや会社のイメージダウンなど会社にとってマイナスが大きくなるので、もう一つ上の上司やパワハラ相談窓口などに相談する。
    • good
    • 0

管理者は結果が出せるかどうかが全てです。

結果が悪いとき「この上長はこうだからこういう結果になるんです」と上長の上長にチクればそのうち左遷されます。
    • good
    • 0

気分屋で面倒くさい奴。


信用しない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!