dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリへル嬢にフェラされたのですが性病とかかる可能性はあるんですか?フェラされた時に1日ぐらい男性器を洗わなかったらヤバいんですか?

A 回答 (3件)

不衛生です。

    • good
    • 0

フェラと性病に関連性はありませんわ。


1日洗わなかったら、貴男のtintinが臭くなるだけですわ。
ホントですわ!!
「フェラと性病について」の回答画像2
    • good
    • 1

時と場合によるのでなんとも言えない。

可能性は十分ある。てか普通に感染する。でも確率は分からない。洗ってもなる場合もあるしならない場合もある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!