dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マークシートがズレたかもしれません。

介護福祉士国家試験を受けたのですが、家へ帰って
問題を見ていたらこんな問題あったかと見たことのない問題を発見しました。
最後に確認したので記入漏れは無いと思うんですけど、始めて見た問題からマークシートのズレがあるかもしれません、午後からウトウトしながらやってしまってたので…、終わった事なのでしょうが無いけど立ち直れません…。

質問者からの補足コメント

  • 気になりすぎて仕事に集中できません…。

      補足日時:2022/01/31 03:32
  • 詰めて塗りつぶして最後だけ合ってるんじゃ無いかと、思うんですよね

      補足日時:2022/01/31 11:57

A 回答 (6件)

やるだけやったんだからクヨクヨすんな。

胸張って行こう。
    • good
    • 0

>詰めて塗りつぶして最後だけ合ってるんじゃ無いかと、思うんですよね



そう思われるならそうなのでしょうね。

何を質問されたいのかわかりませんが、今回はご愁傷様でした。
    • good
    • 0

ズレがあったら最後でマークシート側にあまりが出てしまうので、普通は試験中に気がつきます。



試験中に気がつかなかったということは、一応ズレはなかった可能性が高いと思いますよ。

ウトウトしていて、ろくに読んでなかった問題があったと考える方が妥当性が高いかと。

まあここで仮説をいくら集めても意味がありませんし、考えていても結果に変わりはないので、気持ちを切り替えて仕事に集中なさった方がいいでしょう。
    • good
    • 0

いまさら騒いでも無理。



その手の試験ではズレた回答が生じないよう、たとえズレて回答していても途中で気づくよう考慮して問題が作られていますが、
質問者さんはその配慮にすら気付かなかったのです。

・・・

そんなわけで次の試験までに迂闊な性格を修正するよう努力してみましょう。
    • good
    • 0

大丈夫ですッ!



来年があるッ!
    • good
    • 2

ズレようがズレまいが結果がすべて。


結果を待ちましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています