電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、保育士試験を受けてきました。2度目の挑戦で、今回1科目合格すれば良いのですが、来年は春に第3子が生まれる予定で、絶対合格したいと思っています。幸い、自己採点や解答速報ではほぼ正解の状態です。でも、つわりの真っ最中でぼーっとしていたこともあり、マークシートにきちんとマークできていたか心配になってしまいました。そこで、質問です。マークシートの形式は縦型で2列だったと思うのですが、左側が問1~10、右側が11~20の順に縦に回答欄が並んでいたのですよね?よく確認もしないで思いこみで書いてしまったので心配です。ばかな質問ですが、受けた方がいらしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

つわりの中、試験ご苦労様でした。



マークシートは、おっしゃるとおりの配列でした。
ご安心を!

お互い、合格しているといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、お答えいただきましてありがとうございました。
ようやく、つわり以外のもやもやがなくなりました。
本当に、お互い、合格していると嬉しいです。

お礼日時:2007/08/13 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!