【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

波乗りジョニーという豆腐。

美味かろか?

A 回答 (3件)

普通でしたね。


可もなく不可もなし、って感じでした。
少しお高いです。
最近は、19円の豆腐見つけましたよ^_^
一丁。
最高のコスパです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい。少し高いのは知ってます^^
19円。。激安わ。

お礼日時:2022/02/01 13:16

美味しいですよ


一時はまって食べていました
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うほ~。楽しみ!

お礼日時:2022/02/01 13:16

食べてみれば分かるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そりゃそうだにゃ!

お礼日時:2022/02/01 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!