プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナか不安です。
成人式後、2日後くらいにのどに違和感があるのと、ちょっとガラつくのとあと、口の中が苦く、これは疲れからきてるのかちょっと分からなくて、、、

元々のどが弱くすぐガラついてしまうので、あんまり気にしていなかったのですが、口の中が苦いのも中々治らなくて近くの耳鼻科に行ってみてもらったら、PCR検査をされることもなく風邪薬を処方されました。
帰って風邪薬を飲んでから寝て、起きたらすごく吐きそうなくらい気持ち悪くて、熱も37.0で微熱がありました、その日は会社を休んだのですが、やっぱりコロナにかかっていないか不安です。

微熱とか気持ちが悪くなったのも薬を飲む前に過食していたからなのかなとも思ったんですけど、これってコロナでしょうか
その翌日、熱も下がって気持ち悪いのも全く無かったです。

薬を飲んだ後は口の苦みもなくなりました。

A 回答 (3件)

ここでは当然判断できるものではありません。



まずは保健所かとは思います。
速やかに保健所か病院に連絡してどうすれば良いか指示を仰ぐ事かとは思います。
    • good
    • 2

コロナも普通の軽い風邪ひきも、医者は判断などできないです。

コロナ感染で発病しても、その程度の軽い症状なのに、なぜコロナを特別扱いするのか理解ができないです。
    • good
    • 0

そりゃ只の風邪だ。

杞憂が過ぎるわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!