アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この似顔絵はさすがにひどくないですか?
髪型とかおかしくないですか?

ショック受けてます。
どう思いますか?

「ス○バに行ったら変な似顔絵とメッセージ書」の質問画像

A 回答 (4件)

ラフに描いてるからそりゃこうなるよね。


この文字も、よく読めましたね…
まぁ、緻密に描いてる訳じゃないんだから、こんなことで目くじらたてても…。

でも、私も似顔絵描かれるのはやだなー…。
ってか、どんなに上手な人であっても、似顔絵はまったく嬉しくないんだよね。

なので、怒るほどのことじゃないんだけどさ、嫌だよね…
自己満だよねぇ…
みんなが喜ぶわけじゃないからねぇ。困ったもんだ。

前に、ちょっと有名なデザイナーさんに会うことがあって、体つきの似顔絵、勝手に描き出してプレゼントされたよ…。
喜ぶフリしてバックにしまったけど…
    • good
    • 0

スタバはそういう似顔絵的なイラストやありがとうコメント等店員さんはやや勝手に描いてくれます。

気にしなくていいと思います。似顔絵を書くのが少々ラフだったのかも知れませんね
    • good
    • 0

アメリカでもありましたよね。


アジア人に吊り目書いて問題になった事。
もう似顔絵やめたらいいのに。
    • good
    • 2

なんて書いてあるのか読めない……


解読お願いします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!