アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野良猫について

家の近くに野良猫がいっぱいいて、中によく人に懐く子が一匹いました。
ただ、その子はよくほかの猫に喧嘩を仕掛けたり、ちょっかい出したり、ほかの猫を追い払ったりします。
なんででしょう?
ちなみに去勢済みのメスです。

A 回答 (2件)

いるンだよね~


自分だけ、可愛がって欲しいって奴。
他の子に、意地悪する子。
そういう、自分勝手な猫には、追い払って、餌は与えない事にしました。
ンでも、数年したら、又、数日前から、来るようになりました。
ンで、鳩小屋の扉を、開けた、ちょっとしたスキに、鳩に噛みつきました。
すぐに、猫を捕まえて、叩いて、鳩を離させました。
_
もう、来ないかな?
と、思って居たら、又、来ました。
仕方無いので、餌だけは、与えて置きました。

今後は、どうなる事やら?
ンな、今日、この頃です。

_____

陰陽逆転の法則とは
https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/9927f...
~~~~~~~~~~~~~

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎ合い
ゆえに、極めると逆転する
ゆえに、矛盾で出来ている
ゆえに、人は、誰も、何も悟れ無い。

これを、「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。
これは、究極の自然哲学で有る。

これは、宇宙物理学の、
宇宙時間方程式(T)=(M±)±(E)とも融合する。

正しいとは、正しいと主張する者達にとって、正しいだけで有る。
従って、この世の、約75億人、全ての意見は正しい
ゆえに、約75億人、全ての意見は、誤りでも有る。


~究極の哲学の幕開けだ~
https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/a6ff4...

↑検索の事



BY  逆転地蔵

    • good
    • 0

猫も性格はいろいろです。



臆病な子もいれば大胆な子もいます。
人に懐くということは、怖がりではないということです。
その分、気が強くて他の猫にも喧嘩を売ったりするのでしょう。

いろんな猫がいるんです、人間と同じです。
猫だからみな同じってことはないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!