プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り、延長コードのコード部分に粘着テープのねばねばが付いていたため、ドゥフィックスの強力粘着材剥がしを使いました。すぐに拭き取りましたが、これコードが後から溶けてきたり、劣化したりする危険性はありますでしょうか?わかる方教えてください。

A 回答 (3件)

使用後すぐ拭き取ったのなら気にすることないですよ。



念には念を入れるなら、コードにネバネバが付いた部分だけ水洗いし、もう一回乾いた布でよく拭き取ることです。
コード両端のフラグ部分は絶対ぬらさないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。粘着をとるためにすぐにぬぐいとり、水拭き乾拭きをしました。

お礼日時:2022/02/02 13:45

此処で回答を貰っても発火する時は発火する・・



何故 自分で考えて行動しようと しないのかな?
    • good
    • 0

表面に紫外線防止の加工がされている物は、日に当て続けると劣化する可能性もある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!