dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

格差廃絶を訴えてる方達は、自分が一番金持ちに見られたいのではないでしょうか?
ハングリー精神のような憎しみを抱いた勝負っ気がコジキ並みで、格差廃絶を訴えてるのは金持ちだからだと、一生懸命、自分が金持ちに見られたい一心で叫んでいますが、自分より金持ちがいると自分が一番になれないから、自分より持ってる人を貧乏人の為に!と言って、壊れさせることに勝負気質丸出しのようですが、自分達が金持ちだ!と主張するなら、なぜ自分達の富は一切捨てないんですか?
凄くその点が昔から謎だったんです。

質問者からの補足コメント

  • 自分より金持ちは否定したり攻撃するくせに、この人達、自分を金持ちだと見られたいみたいですが、貧困出身者ですか?

      補足日時:2022/02/02 16:55

A 回答 (5件)

左翼に限らず、殆どの人間は金持ちに嫉妬します。

 人間の性(さが)です。
    • good
    • 0

あなたの思考回路が狂っているからですね。

    • good
    • 0

世の中は金です。



金に関わる事を言えば、貧乏人から指示され食いつきます。
    • good
    • 0

マルクス主義の影響でしょうね。

    • good
    • 1

嫉妬ではありません。


富を持つものは、それを持たないものに配分せよ、と主張しているだけ。
実際に、そんなことを言う人の富を見れば、「金持ち」ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!