電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日会社の健康診断を受けて、赤血球が少し多かったのですが危ないですか?
年齢は28歳で基準が4.1から5.3、自分が5.45ありました。

質問者からの補足コメント

  • 喫煙はしておらず、他の項目は異常なしでした。
    以前より太ったのでそれが原因でしょうか?

      補足日時:2022/02/02 17:34

A 回答 (4件)

こんばんは



水分を多めにとるようにするといいみたいですよ
    • good
    • 0

問題なし

    • good
    • 1

血液は当日わかるのでは。



後日でも問題があれば
精密検査の指導がある。
    • good
    • 0

問診を受けたときには


何も言われなかったんでしょ。
問題ないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われませんでしたがその場で検査の結果はわかるのですか?

お礼日時:2022/02/02 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!