dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セダンで、燃費が良くて安い車だったらどんな車種がありますか?
中古車を買おうか迷っています。

A 回答 (7件)

予算や用途で年式も有るしね。


TOYOTA カローラ アリオン
NISSAN ラティオ シルフィー
SUBARU インプレッサ
MAZDA アクセラ

もっと大きいセダンは乗り心地いいし、値も安いが、燃費がね・・。
ティアナとか安いよね、考え方だけど長距離のガソリン代以外は凄く得。
このクラスを買う人は、新車を買うから、中古が安く、丁寧に乗るから個体も良いのが多い。
    • good
    • 0

ここ数年のモデルで、となるとカローラアクシオあたり?

    • good
    • 0

安いって人それぞれ。

いくらが安いと思っているのでしょう?
BMWとかのディーゼルは割安感もあります。
    • good
    • 0

カローラアクシオハイブリッド!(≧▽≦)

    • good
    • 1

ディーゼルか、ハイブリッドですね。


セダンに拘るなら燃費すてます。
中古車燃費悪いです。
    • good
    • 0

プリウス・・・はあまりにスタンダードかな

    • good
    • 0

中古車に燃費を期待するのか・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!