dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の丸みを帯びたデザインの車があまり好きでなく、少し昔の無骨な四角い車が欲しいのですが、中古本体価格60万ぐらいで故障もわりと少ないオススメの車種があれば教えてください。
トヨタのランクル70とがが好きですが、中古でも高いので…
四駆やバン、セダンなど形は問いません。

A 回答 (7件)

ベタですが、


・クラウンセダン
・クラウンコンフォート
・クラウンワゴン
一般的な中古車よりも過走行なのは仕方がないのかもしれませんが。。。
http://www.carsensor.net/usedcar/bTO/index.html? …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リンクまでありがとうございます!
クラウンはオヤジ臭いと思ってましたけど、改めて見るとカッコイイですね。ワゴンタイプは特にいいかもです。
自分もオヤジになってきたからかな…
クラウンも検討してみます!

お礼日時:2014/10/02 20:32

ちょっと前のプロボックス/サクシードなんかいかがですか?


お値段もそのへんでいろいろありますし、中古ならワゴンモデルやMTも選べます。

あと軽自動車ですがネイキッドなどはいかがですか?
    • good
    • 2

四角い車と言えばボルボ850でしょう。


当時、ツーリング選手権では「空飛ぶ弁当箱」と異名をとった車です。

ただ、残念ながら現存で程度の良い個体は難しいかもしれません。
その後継ではV70となるので、こちらの方が現実的かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボルボ850カッコイイですね。
この車種だと特にセダンタイプが気に入りました!

お礼日時:2014/10/01 10:35

マツダのボンゴ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

初代ボンゴは凄くカワイイデザインですね。初めて知りました。
後期のものはもう少し業務用的な感じがなくなると良いと思いました。

お礼日時:2014/10/01 10:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに無骨な感じ!
候補にさせて頂きます!

お礼日時:2014/10/01 10:23

個人的に見た目が好きな車は日産のラシーンです



中古しかもうありません

復活しないかなぁHVで・・・
    • good
    • 1

ラシーン ですかね。

不人気で安いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!