電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【アベノマスクの余りの配送料が10億円でブチ切れている日本人の皆さん、国はカビが生えてきたので破棄すると言ったんですよ。それを破棄するのはもったいない。必要としている人に配れと言ったのは国民ですよ】いい加減にしてください。バカは国ではなく国民。日本人の皆さんです。

日本国民の馬鹿さ加減をどう思われますか?

A 回答 (12件中1~10件)

配れなんて一言も言っていないよ。


責任を取れと言っただけ。

能無しアホ政策しか思いつかないし、
どこまでも国民に嫌がらせをしたいんだな。
    • good
    • 0

>それを破棄するのはもったいない。

必要としている人に配れと言ったのは国民ですよ

誰も言っていません
まだまだ使える、欲しい人に配ると言ったのは自民党と安倍晋三です

しかし医療や介護、学校では布マスクは禁止です
洗って何度でも使えると言ってもパンツと一緒に洗い
外に干したマスクなど汚くて着けられない
    • good
    • 0

供給を上回る需要があるようなので、調整のため送料を自己負担に変更すべきです。

それでも上回るならマスク自体を有料に。経済の基本ですね。
    • good
    • 1

批判しているのは、反日日本人と


反日マスコミです。
    • good
    • 0

想定内の金額だと思いますが、最寄りの役所まで取りにこさせりゃもう少し安くできたかも。


まぁ、郵政族議員も数居るから仕方なし。

国民全体がバカというより、騒ぎ立てる連中がちょっとね・・・
    • good
    • 0

カビなんて生えてきているなんて妄想でっか。

倉庫代が何億円にもなっているから、破棄したいと言い出したんないでかね。その倉庫代以下の破棄費用での配送料なので、何がバカなんでっか。

私も100枚くらいは欲しい一人やけど、国内配送のみとまたまた差別されました。
    • good
    • 0

馬鹿は国民でなく安倍晋三です。

    • good
    • 1

最初から「配送料10億円」と言ってれば、「廃棄」になりました。



阿倍くんが責任取らないからこういうことになるのです。
    • good
    • 5

余ったアベノマスク2億8000万枚を要求したリストを公開して欲しいですね!


まさか安倍さんの支持者、団体ではないでしょうね!?
マスメディア、取材が甘いですよね・・・

あんなマスク、貰って何に使うんでしょう。
    • good
    • 0

そもそも破棄するのは勿体ないと言った人と配送料に文句言った人は同一人物なんですか?


そういうデータあるんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!